4
医師 転職関連の情報を集めました。

医師 転職サイトなどで色々紹介されて医師の転職関連情報ブログ
などからも情報をピックアップしました。

今回の医師 転職情報はこちら!(^^)

『民間医局』はなぜ、医師紹介で日本一なのか? 最終回
INSIGHT NOW!
転職先の病院紹介ももちろん無料である。(*注1) さらに「子どもを抱えた女医さんのためのベビーシッター派遣や医療過誤に備えた保険などもサービスとして取り揃えまし ...(続きを読む)


(続)実体験的“ 拉致 ”の悲しみ
イザ
この女医と私の弟は「共同出資」と称して7月に医師転職仲介の会社を立ち上げています。代表取締役はこの女医で、平たく言えば転職仲介ブローカーです。 ...(続きを読む)




神奈川県茅ヶ崎市 小児科医師求人
神奈川県茅ヶ崎市 小児科医師求人勤務地事業内容☆病床 419 1980年 (昭和55年)に開設され、過去25年にわたり年中無休・24時間オープンの救急診療体制を維持す...(続きを読む)


急がれる女性医師の環境改善
私は転職後3年で、一番下のスタッフから、マネジャー(課長クラス)に… ■「儲かる無職生活のすごし方、コレ知らないと大損するぞ〜!」 「儲かる無職生活のすごし方、コレ知らないと大損するぞ〜!」 自由な生活を求めるみなさん、こんにちは。 ...(続きを読む)


医師 転職
ネットを使い出すようになってから、医師の転職の学習に幅広く取り組むことができるようになってきました。ひとの書き込みや体験談を眺めているとそれだけで医師の転職の勉強になります。まれに書店で売っている本などに比べても遜色ないページもあるの ...(続きを読む)


医師 転職
転職フェアの参加 転職をしようと思い、仕事情報誌を読み漁りハローワークにも通いました。 転職フェアにも顔を出したこともあります。しかしその頃の転職フェアというものは、事務系・営業系・製造系の転職しかありませんでした。 ...(続きを読む)