副業1ヶ月本気ならこんなに稼げる!

という見出しに誘われて、週刊SPA!6/10号を買っちゃいました。

表紙の見出しでは、


誰でもすぐに実践可能
副業1か月 本気ならこんなに稼げる!
チャットボーイは在宅&1日3時間で10万3500円も!

おいしいと噂の仕事に本誌ライターが気合を入れて
じっくり挑戦というものです。

確かにここ最近、不景気だし、ガソリン代の高騰、
食料品の値上げで会社の給料だけは苦しいですよね。


そんな中こうした副業、高額アルバイト系の特集は
興味ある人も多いと思います。


記事では実際に記者が体験して
実働時間、総収入、時給を紹介しています。

紹介していたのは、ドロップシッピング。
ヤフオク出品。PRブログ。ネットのポイント収集。

チャットボーイ、メールレディ、豆腐売り、お見合いパーティMC
日雇い派遣です。

治験などなどです。


これらの副業の中で、私が個人的にオススメするのは
ヤフーオークションの出品ですかね。

これだと家族にも恥ずかしくないし、社会的にも問題ないですからね。

ちなみに週刊SPA!の記者は、ヤフオク出品で
実働時間 61.5時間。
総収入12万2381円。
自宅のいらないものを売るのでエコですよね。

この他の副業は、また紹介します。

チャットボーイが気になりますよね。

かなりの高額収入になるみたいです。