4
一時、なんとなく、うつ病になりそうと
思っていましたが、ここ最近、大丈夫です。

まあ、自分で冷静に病かな?と思うぐらいですから、
問題はないレベルですけど。

日経ビジネスで紹介されていた、
「9時5時うつ病」に近いんでしょうね。

人事異動で、あまり好きではない職場に配置換えに
なって、仕事が面白くない。

会社に行きたくない。

など、どちらかというと現実逃避、怠慢に近い
症状だったのかな?と思ったりしています。

ただ、会社を辞めたい気持ちは変わらず、
なんとなく田舎暮らしで、農業とITで
起業できないか考えています。

まあ、いまの会社、辞めるのは皆もったいない。
定年までいるべきと言いますが・・・。