4
ブログネタ
今日見たテレビ番組の感想 に参加中!
アッコにおまかせ がっぽりサンデーで
噂の○得アルバイト情報を紹介していました。

楽に稼げる高額アルバイトの紹介でした。

家を見るだけで7000円貰える?
高額アルバイト。

TBSの安東アナがモデルハウスを見学。
のぼりにはエースホームって書いてました。

見た後に簡単なアンケート。
スタッフのサービスや清掃具合などの内容。
覆面調査のアルバイトだそうです。

ミステリーショッパーに登録。
抽選で決まるそう。

時給はなんと7000円。

次は、パンツ1丁で2万円になる高額アルバイト。
健康下着メーカーの遠赤外線パンツに効果を
調べるモニター調査のアルバイト。

社員に嫌だと言われ、モデルクラブだった15万もするそう。

だから2万円でも安いと社長が言っていました。

世の中には楽な高額アルバイトってあるもんですね〜。


ある意味「勝負!?」なバイトです。



ヒトとは違ったオシゴトをしてみたい方はぜひ!



 → 新薬ネット