こんばんは〜。

お仕事は順調ですか?

転職活動してますか〜?副業します?

さて、フジテレビのレッドカーペット見てます?
芸人別の視聴率を紹介していました。

爆笑レッドカーペット視聴率ランキング

10位 響
 8位 はんにゃ  20.7%
 8位 COWCOW
「おまたせ〜、ぷんぷん」
7位 Wエンジン  20.9%
    「惚れてまうやろ〜!」
 6位 ちゃらんぽらん冨好 21.2%
    エグザイルネタで「知らんわ〜」ネタ
 5位 ハイキングウォーキング
    「テキトーな感じの喫茶店」
    「かしこかしこかしこまーりました」
 4位 天津木村     22.1%
    「部屋の中に彼女の下着が乾してあったら
     なんだかいけそうな気がする」
 3位 ピース    22.3%
    「想像してごらん 筋肉のないケインコスギ」
    「想像してごらん 辛くなく黄色くない白いカレー」
 2位 ザ・パンチ
    
 1位 もう中学生 24.7%
    「おせんべいができるまで」

まさか、もう中学生が1位とは以外でした(笑)

ただ、売れない芸人ってアルバイトをしないと
生活できないのでちょっと厳しい仕事ですよね。

売れるまで芸人さって夢を追うのでしょうかね?