4
民主党政権がスタートしましたね。

景気回復して雇用情勢も良くなって欲しいですね。

そんな中、酒井法子被告が保釈。涙の会見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000030-maiall-ent

各テレビ局も会見を生放送。

すごい扱いでしたね。

フジテレビのとくダネ!もオープニングから
ノーカットで記者会見をOA。

酒井法子被告は
「このたびは一社会人として人として、決して手を出しては
いけない薬物というものに、自分の弱さゆえ負け、
多くのみなさまにご迷惑をかけました。
この罪のつぐないをどうのようにしてつぐなっていくか、
罪を悔い改め、一生の約束として心に誓います」と謝罪。

この文言ってちゃんと放送作家が考えたのかな?
などを思ってしまった。

で、のりPって転職できるのか考えてみた。

酒井法子として次の転職先は・・・

やはりそのまま女優でしょうな。

普通に復帰するかな。

それも清純派ではなく、汚れ役の女優がいいかも。

作品は、極道の女たちみたいな。

または、AV女優として再起かな。

あと、のりPの転職でオススメは、
銀座のママ、
個室耳かき、
人妻パブ、
・・・・・

うーん、発想がプアだな。

いずれにしても、マスコミは騒ぎすぎ。

でも、それを見てしまう私も、ダメだな。

のりPの笑顔がどーのこーのという
とくダネで言ってたけど、
あれは職業病だと思うな。

口もとをキュッと上にあげて笑顔に見せる
アイドルの性だと思うな。

ま、どうでもいいけど。