4
転職活動中の皆さん、調子はどうですか?

いい転職先の会社はありますか?


ところで今日のS1グランプリ見ました?

ノンスタイルが優勝して1億円ゲットですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000009-oric-ent

ちなみに、S1知らない人のために

ソフトバンクモバイル主催『S-1バトル』は、
漫才、コントなどジャンルを問わない3分以内の
映像を披露し、携帯電話ユーザーの投票で勝者を
毎月決定するというものです。

その年間王者を決めるのが今回のS1グランプリ。


うちの高校生の娘が
「1億円すごーい。一生遊んで暮らせるじゃん」と
お金の価値を分かってない発言をしていました。


1億円は、年収1000万円の人で10年。
年収500万円だったら20年。

1億稼ぐってホント大変ですよね。

プロ野球選手で、一流プレーヤーで1億円。

会社の社長でも雇われ社長なら年収1億はそういないかも。

転職先で1億狙います?

ネットワークビジネスだったらトップクラスで
年収1億超でしょうね。

ネットワーク興味ある方はこちら