4
この不景気な時代、転職を考えている方には
とってもうらやましい話です。

人気4人組ボーカルグループ・GReeeeNの
メンバーSOHが受験していた『第103回歯科医師国家試験』に
合格したそうです。

メンバーのHIDEと92が2008年、
naviも2009年に同試験に合格していて、
最後の1人だったSOHも受かったことで
全員が歯科医師です。

いやあ、すごいですね。

歯科医師だけでもかなりの年収があります。

これに加えて、アーティストとしての活動で
印税ががっぽり。

これはかなりすごい収入ですよね。

メンバーの1人づつの年収は、1億以上ですかね?

しかし、派遣切りやフリーターの問題がありますが、
やはり頭のいい人と、音楽などの才能のある人は
いつの時代でも生きていけますね。

と言っても、GReeeeNのメンバーはかなり努力して
いるのでしょうから、私達、庶民はもっと
努力しないといい生活はできませんね。

転職を考えている皆さん、がんばりましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000009-oric-musi