平昌オリンピックで、日本女子のスケートパシュートの
金メダルというとても嬉しいニュースがありましたが、
同じ日に、俳優の大杉漣さんが急性心不全で
お亡くなりになりました。

テレビを見ていると、「俳優で名脇役」という紹介
されていますが、なんか名脇役という表現は不要な
気がします。

もう俳優の大杉漣で日本全国通じると思います。

個人的に、大杉漣さんは苦労して苦労してやっと
今の地位を築きあげて来られたので、好きな俳優でした。

またとても身近に感じる方でした。

晩年どんどん知名度があがって来られた方なので、
我々サラリーマンにとって尊敬出来る方だったと思います。

ビビットを見ていたら、日本テレビのゴチバトルで共演していた
国分太一くんが本当に悲しそうな顔をされていたのが
印象的でした。

スタジオのコメンテーターも話されていましたが、
本当に身近なおじさん的にいい方だったみたいですね。

謹んでお悔やみを申し上げます。

合掌。